2014年06月28日

防府市真尾にてイエシロアリ駆除工事。

いつもありがとうございます。

この時期多いのがご自宅からイエシロアリの羽アリが発生したとのお問い合わせ。

防府市真尾のお客様のお宅にお邪魔させていただきました。

こちらは先日から夕方になると羽アリが飛び出していました。

本日駆除工事に入らせていただきました。

 

天井裏です。

P6230704

随分食い荒らされていました。

検査中には羽アリが発生していました。

P6230703編集

シロアリが食べているところを的確に狙って薬を浸透させていきます。

P6280798

シロアリが食べているところは空洞になっているため薬剤が浸透していきます。

この作業を繰り返すことでシロアリたちが活動しているところを薬剤処置し、全て駆除してしまうのです。

 

こちらの施工を全て終了するにはもう数日かかります。

頑張って仕事させていただきますので、どうぞご安心ください。

 

こちらのお宅からお悩みをなくすにはどうしたら良いか・・・

いつもありがとうございます。

本日は防府市石が口のお宅です。

こちらは借家で、先日屋内でイエシロアリの羽アリが発見されました。

それを受けて検査をしたところ被害はなかったのですが、オーナー様から予防工事のご依頼をいただき工事することになりました。

これが何よりも安心です。

検査して被害がなかった→今のうちに予防しておこう。

これが経費的にも精神的にも完璧といえる安心だと思います。

こちらのお宅からシロアリを発生してなるものか。

本日も行きます!!

P6280790

シロアリの予防において絶対に必要な要素が土壌処理です。

家につながる床下の基礎や束石の立ち上がり面に徹底して薬剤を浸透させます。

P6280787

 

P6280785

よくシロアリは木を食べるから木をしっかり薬剤処理をすればいいと思われる方が多いのが現実ですが、実はシロアリ対策に必要不可欠なのが土壌処理です。

シロアリは通常土から家の中に入ってきて被害をもたらします。

つまりシロアリの侵入経路を断つために床下や家周りの土壌処理は絶対しなくてはなりません。

これでこちらのお宅はまたこの先安心して生活していただけるでしょう。

まだ小さいお子さんを含めてこちらには3人の子供さんがいらっしゃいました。

おうちのお悩みは私どもに預けていただいて、子育てに専念していただければ幸いです(^-^)

今後も何かありましたら弊社にお任せ下さい。

ありがとうございます。

 

  • お気軽にお問い合わせください。日曜・祝日(夜間でも)受け付けています! 電話番号:0835-23-8726
  • メールでのお問い合わせ
  • facebook