2021年01月

新年早々のお仕事のご依頼誠にありがとうございます。|山口県防府市の西日本防虫防除工事

いつもありがとうございます。

新年をむかえて早々ものすごい寒さですね・・・。

まぁ、冬らしいといえばそうなのですが。

弊社がある防府市はそこまで雪の影響はありませんが、ひとたび市外を見ると凄い雪ですね。

実は生きたい地域があるのですが、雪で行けなかった場所もあるのです。

 

1月4日から仕事を始めて数日のうちにお仕事のお声をかけていただいております。

ありがとうございます。

 

萩市からのお問い合わせ

萩市の街中の改築中の現場の白蟻調査と防除費用のお見積りをさせていただく事になりました。

が・・・。

お電話いただいた時、防府からに向かうまでの道の雪がすごくて入りできなかったのです。

天候が回復次第すぐに伺う予定でおります。

 

光市千坊台のお客様

光市千坊台のお客様とお話する事ができ、イエシロアリ駆除工事から5~6年経過したため安心の為に予防工事をさせていただく事になりました。

施工は2月で既にお日にちと時間も決めていただいております。

今回も精いっぱい頑張ります!!

光市のお客様からのリピート契約はとても嬉しいです。励まされます。

 

防府市西仁井令から

防府市西仁井令の改築中のおうちの検査をさせていただきました。

大工さんが作業を進めていくうちに白蟻被害らしきものが出てきて、念のため見てみる事になりました。

検査を進めると案の定床下に蟻道がありました。

リフォームが完了するまでに白蟻防除も施すかどうか、施主様にお見積りを提出させていただいております。

せっかく完成した家が白蟻にやられてしまうのはあまりにも勿体ないので、是非とも前向きにご検討いただけると嬉しいです。

 

防府市新田のお客様

防府市新田のお客様宅の白蟻予防を実施するお約束をしております。

お客様とご都合をあわせ、間もなく着工させていただく予定です。

定期的な予防工事です。

今回もしっかりと行わせていただきます。

 

防府市右田のお客様

年度替わりの4月頃に防府市右田のお客様宅の定期予防工事のお話をいただきました。

こちらは父の代からずっと定期的に行わせていただいております。

お客様からも「おたくで必ずやることは決まっているのだから」と心強いお言葉をいただきました。

予防工事を担当させていただき、本当にもう何度目になるでしょうか。

今年も一生懸命担当させていただきます。

 

 

2021年丑年、西日本防虫防除工事は新年からフル稼働で頑張らせていただいております。

白蟻や床下換気扇などのご心配などございましたら

まずは、西日本防虫防除工事にご相談ください!!

☎0835-23-8726

2021年は本日が仕事始め。|山口県防府市の西日本防虫防除工事

いつもありがとうございます。

そして改めまして、新年あけましておめでとうございます。

お陰様で弊社も創業40年目をむかえ、2021年もしっかりと働かせていただきます。

 

さて、西日本防虫防除工事は本日が仕事始め。

こういうご時世という事もあり多方面への訪問は控えさせていただきました。

お客様も本日からご出社という方が多いようですね。

天気も良く、あまり寒くなく、仕事日和。

 

取引先との話の中で、「とにかく怪我なく無事に一年が終わり、新年がむかえられた事が本当にお陰様」とありました。

昨年は一年心配が拭えず常に何かに意識を払いながら過ごしてきました。

行事ごとも少なく、季節や日々を実感する要素が少なかった一年でした。

しかしそれでも何とか続けてやってこれた。

諦めずに食らいついてきた。

何かにすがるのではなく、自分の会社は自分で何とかしなくてはならない。

その気持ちでやってきたことが正解だった。

 

昨年を振り返ることでも、数々の気付かせをいただけたと実感します。

私たち個人事業者は自分で立ち上げた会社、継ぐことを決めた会社は最終的には自分で何とかしなくてはならない事に改めて気付きます。

仕事が回ってきたり待つ仕事では恐らく成り立たなかったでしょう。

自分の足で走り、自分の命を使いお客様の為に自ら動く事で得た信頼と実績が、昨年のような大変な時期でもコツコツと続けてこられた要因です。

大切な事だと改めてわかりました。

 

今年も西日本防虫防除工事はお客様の為に自らの命をつかいます。

白蟻一筋40年の専門業者。

肩書だけではなく、その本質を皆様に知っていただきたくホームページもしっかりと活用致します。

実際に会っていただき、金額や人間性に間違いがないか判断していただき決めていただきたく存じます。

 

年末にお参りさせていただいた先の長門市の空と海の写真です。

 

昨年はよく長門市に行きました。

今年もご縁があると思います。

 

2021年、今年もしっかりと働かせていただきます。

白蟻のご心配がございましたら

まずは、西日本防虫防除工事にご相談ください!!

☎0835-23-8726

お陰様で40年。西日本防虫防除工事より、新年のご挨拶。|山口県防府市の西日本防虫防除工事

謹賀新年

 

いつも弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

昨年も多くの方々に支えられお陰様で弊社もいよいよ40年目に入ります。

皆さんにとっても大変な1年であったと思いますが、私共にとっても学び多き1年でした。

とにかく前向きに一途に仕事に取り組んでまいりたいと思います。

皆様のお役に立てるよう精一杯がんばります。

本年が皆様にとって良い1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

                              令和3年  元旦

 

お陰様で今年で創業40年!!

白蟻駆除・予防 床下湿気対策

西日本防虫防除工事 代表 中村順一

〒747-0066 防府市自由ヶ丘3-2-13

☎0835-23-8726

 

  • お気軽にお問い合わせください。日曜・祝日(夜間でも)受け付けています! 電話番号:0835-23-8726
  • メールでのお問い合わせ
  • facebook