2021年01月08日

新年早々のお仕事のご依頼誠にありがとうございます。|山口県防府市の西日本防虫防除工事

いつもありがとうございます。

新年をむかえて早々ものすごい寒さですね・・・。

まぁ、冬らしいといえばそうなのですが。

弊社がある防府市はそこまで雪の影響はありませんが、ひとたび市外を見ると凄い雪ですね。

実は生きたい地域があるのですが、雪で行けなかった場所もあるのです。

 

1月4日から仕事を始めて数日のうちにお仕事のお声をかけていただいております。

ありがとうございます。

 

萩市からのお問い合わせ

萩市の街中の改築中の現場の白蟻調査と防除費用のお見積りをさせていただく事になりました。

が・・・。

お電話いただいた時、防府からに向かうまでの道の雪がすごくて入りできなかったのです。

天候が回復次第すぐに伺う予定でおります。

 

光市千坊台のお客様

光市千坊台のお客様とお話する事ができ、イエシロアリ駆除工事から5~6年経過したため安心の為に予防工事をさせていただく事になりました。

施工は2月で既にお日にちと時間も決めていただいております。

今回も精いっぱい頑張ります!!

光市のお客様からのリピート契約はとても嬉しいです。励まされます。

 

防府市西仁井令から

防府市西仁井令の改築中のおうちの検査をさせていただきました。

大工さんが作業を進めていくうちに白蟻被害らしきものが出てきて、念のため見てみる事になりました。

検査を進めると案の定床下に蟻道がありました。

リフォームが完了するまでに白蟻防除も施すかどうか、施主様にお見積りを提出させていただいております。

せっかく完成した家が白蟻にやられてしまうのはあまりにも勿体ないので、是非とも前向きにご検討いただけると嬉しいです。

 

防府市新田のお客様

防府市新田のお客様宅の白蟻予防を実施するお約束をしております。

お客様とご都合をあわせ、間もなく着工させていただく予定です。

定期的な予防工事です。

今回もしっかりと行わせていただきます。

 

防府市右田のお客様

年度替わりの4月頃に防府市右田のお客様宅の定期予防工事のお話をいただきました。

こちらは父の代からずっと定期的に行わせていただいております。

お客様からも「おたくで必ずやることは決まっているのだから」と心強いお言葉をいただきました。

予防工事を担当させていただき、本当にもう何度目になるでしょうか。

今年も一生懸命担当させていただきます。

 

 

2021年丑年、西日本防虫防除工事は新年からフル稼働で頑張らせていただいております。

白蟻や床下換気扇などのご心配などございましたら

まずは、西日本防虫防除工事にご相談ください!!

☎0835-23-8726

  • お気軽にお問い合わせください。日曜・祝日(夜間でも)受け付けています! 電話番号:0835-23-8726
  • メールでのお問い合わせ
  • facebook