2020年04月

新型コロナウイルスに悩まされる中でもお客様の為にどうすべきか。|山口県防府市の西日本防虫防除工事

 

いつもありがとうございます。

 

実際に施工やお客様宅を訪問させていただいております西日本防虫防除工事 代表防除士の中村でございます。

今世界で猛威を振るっている新型コロナウイルスについて、我々山口県民も日々恐怖と不安の中に置かれている状況です。

この度の新型コロナウイルスに罹患されました皆様、関係者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

現在、弊社が在ります防府市においても陽性反応が出た方が確認され予断を許さない状態です。

しかしながら白蟻被害は見えない所で進んでおります。

これからの時期は特に白蟻活動の活性期に入りますので、なお一層の用心が必要です。

白蟻被害は進行する一方新型コロナウイルスの感染防止も考えるという中、弊社の基準をここで申し上げておきます。

 

感染の恐れがある場合は、既にご契約いただいている工事についても延期、もしくは一旦中止の判断を致します。

 

施工や訪問を担当している私自身が陽性反応がでた感染者である場合は、弊社より延期や中止の申し出を致します。

またお客様の立場で感染の疑いがあり心配だと思われる方も、その旨弊社にお伝えください。

ご相談内容に応じ、延期するなどの適切な判断をさせていただきたく思います。

確実に感染するのではないかという疑念を抱えながらのお客様との接触は、お互いの人生の為に避けるべきとの判断です。

活字での説明では不十分と存じておりますが、ご不明な点はご遠慮なくお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

白蟻被害は止まらない。その中でどうする。

ですが白蟻被害は明るみになります。

この時期心配されるのが、ヤマトシロアリ被害があるお宅から羽蟻が発生する時期が間近だという事です。

全身真っ黒で首元が黄色い羽蟻です。

 

その後梅雨時期にはイエシロアリの羽蟻が発生します。

 

そう、白蟻被害は世界の情勢に関わらず確実に進んでいます。

新型コロナウイルスの厳戒態勢の中、白蟻に対してのお問い合わせは昼夜問わず受け付けております。

 

感染リスクを減らす方法。

弊社担当はまず新型コロナウイルスに感染しない為に日常外出時のマスク着用、咳エチケットの徹底、業務用アルコールによる除菌をしております。

お伺いしたお客様に無駄なご心配を与えない為です。

会社からお客様宅に向かう直前に手指、その他必要か所へのアルコール消毒を行い出向きます。

また出向く際の車輌内にアルコールを常備しておりますので、緊急時に使用できます。

また個人事業である為、外部の人員を用いていないという点でも感染リスクが少ない利点があります。

携帯電話等を使用し、直接接触せずにお話をうかがうことも可能です。

感染リスクを避けるため、どうしたらよいかをお客様のご要望に応じて対応できるよう努める所存です。

信用していただけるのであれば、最悪お留守を預かり施工を完了し、内容を後ほどご報告させていただく事もできます。

ここまで言うのはなぜか。

 

白蟻被害は止まらないからです。

 

白蟻被害を食い止めつつ、お客様との接触を避けながら問題を解決するために弊社にできる事を瞬時に判断しながら応じてまいります。

再度申し上げますが、お互いに感染の疑いがある場合は延期・中止の判断を致します。

感染のリスクが確実なのに会ってくださいという判断は致しません。

 

心配解決のために会わずに施工できる手もあります。

 

相談しあって、この局面を乗り越えて参りましょう。

白蟻一筋の西日本防虫防除工事が、この局面でお客様の為にできる事を最大限に考えご提案させていただきます。

基本的に濃厚接触者が少ない個人事業である西日本防虫防除工事に、今のお悩みをお聞かせください。

お互いに頑張りましょう。

 

白蟻被害、皆様の命に対して全身全霊で行きます!!

西日本防虫防除工事にお任せください!!!

☎0835-23-8726

 

最近の動き。|山口県防府市の西日本防虫防除工事

いつもありがとうございます。

お陰様で多方面よりお問い合わせをいただき、新しい出会いに刺激を受けております。

今は桜がきれいですね。

先日ご契約いただいた山口市小郡金堀町のお客様宅近くに桜がきれいな場所がありました。

 

 

 

 

仕事の行き来でこんな素敵な景色を見る事ができてとても嬉しいです。

写真は4月3日です。

坂を下る時も登る時もそれぞれ違った見え方をしていて魅力的です。

 

数日後、美祢市秋芳町にてお仕事をさせていただきました。

仕事の合間に別府弁天池に立ち寄らせていただきました。

食事の為に行ったのですが、その景色がすばらしかったです。

観光でもたくさんの方がいらっしゃるという事ですが、納得の景観です。

 

 

 

こちらは鱒(マス)の釣り堀があるんですね。

釣ったマスは側にある弁天会館で調理していただけるようです。

混雑時は外にござを敷いて、調理一時間待ちは当たり前くらいの大人気スポットだそうです。

県外からのバスツアーでも賑わうとか。

ちなみに私は「ます定食」をいただきました。

新鮮なますのフライ、塩焼き、せごしが堪能でき、お味噌汁にも身が入っているいわばマスのフルコース。

仕事先の地のものをいただくというのも、地元山口県で働かせていただいている感謝のしるしです。

美祢市別府弁天池、お天気の日にぜひお立ち寄りください。

 

 

宇部市開のお客様からお問い合わせをいただき訪問させていただきました。

弊社にとってとても嬉しかった出来事があります。

お客様から「以前から弊社のことを知っていて、いつかやらなくてはならないと考えていた」というお言葉をいただきました。

これにはさすがに衝撃でした。

淡々と更新していたホームページですが、ご覧になられている方がいらっしゃったんだという事に素直に喜びを隠せませんでした。

他社様との競合ですが、弊社の力がお役に立てるよう尽力させていただく所存です。

 

 

そして山口市徳地岸見のお客様からお問い合わせをいただきました。

後日お伺いさせていただきます。

数社ほどお見積りをとられるとの事ですが、弊社も全力で検査およびお見積りをさせていただきます。

見積もり金額のばらつきが出ることは想像できますが、基準をもってきちんとしたご提案をさせていただきます。

 

弊社は防府市の業者ですが、立地的に山口県内全域に出張することが容易にできます。

多方面よりお問い合わせをいただき大変幸せに存じます。

白蟻専門業者として価値あるご提案、施工をさせていただけるよう頑張ってまいります。

 

山口県内の白蟻工事のご相談は、この道一筋39年の西日本防虫防除工事にお任せください!!

☎0835-23-8726

  • お気軽にお問い合わせください。日曜・祝日(夜間でも)受け付けています! 電話番号:0835-23-8726
  • メールでのお問い合わせ
  • facebook