2019年02月

世間は狭いなぁ。ご縁は必ずある。だからひとつひとつを大切に。|山口県防府市の西日本防虫防除工事

いつもありがとうございます。

今現在取り掛からせていただいているお宅は取引先からのご依頼で入らせているところです。

お客様のお名前をお聞きした時にひょっとしたら私が知っている人と関係があるかなとひそかに思っていたのですが、今日思い切ってお聞きしてみました。

するとやはり的中!

私が高校時代にお会いしていた方のご実家でした。

記憶は当てにならないと思っていましたが、まんざら捨てたものでもありません(笑)

こういう仕事をしていると意図せず今までにお世話になった方とつながっていることも少なくありません。

真面目に仕事を続けていれば、しばらく会わなかった人とこうしてまた繋がれるという奇跡を感じております。

 

以前にも私が中学生だった頃の恩師のご実家の施工をさせていただいたり、お客様のいとこさんだったりと世間の狭さやつながりの深さを感じております。

だからこそひとつひとつを丁寧にして、長年経営してたとしても喜んでいただける仕事のレベルをしっかり維持することの大切さが求められると思います。

これからもひとつひとつの出会いを大切に、いただいたご縁を大事に精いっぱい頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

山口県で白蟻業者をお探しの方は

まずは、西日本防虫防除工事にご相談ください!!

☎0835-23-8726

山口市鋳銭司の現場よりご連絡。解体時に白蟻被害が見つかった。|山口県防府市の西日本防虫防除工事

いつもありがとうございます。

山口市鋳銭司にて大工工事をしている取引先からの連絡です。

 

「玄関を解体したら白蟻に食われたような跡がある。」

 

本日現場を確認させていただくと解体部に確かに白蟻の食害の跡が。

ブロック造と木造の増築があるお住まいで、これは確かめてみなければ!という事で床下の検査もさせていただきました。

とても目立たないところですが確かにヤマトシロアリの侵入と被害がありました。

 

和室より床下へ

掘りごたつがあった場所からの被害でした

わかりづらいですが蟻道が表面にでています

 

今回大工さんが張替えの為玄関の床をはがしたときに白蟻被害が発覚しました。

家全体を考えたらまだまだ被害は軽度です。

このタイミングで被害がわかったことがむしろ奇跡といえるでしょう。

早期発見ですので比較的費用も時間もかからず済みそうです。

現在こちらはお見積りを提出してご検討いただいている状態です。

白蟻防除が皆さんの生活においてとても有意義で価値のある工事であることをこれからもご理解いただけるようしっかりご提案させていただければと思います。

 

早期発見のためには一度検査してみようかというお気軽な気持ちで専門業者へ検査のご依頼をしてください。

被害がなければ安心。予防で済むチャンス!

被害が発覚したなら早期発見で素早い処置が可能!

白蟻業者をお探しの方は白蟻一筋38年の弊社にどうぞご一報くださいませ。

よろこんでお伺いいたします。

どうぞよろしくお願い致します。

☎0835-23-8726

 

地域のお客様や業者様に支えられて。|山口県防府市の西日本防虫防除工事

いつもありがとうございます。

言うまでもなく弊社にとってお取引いただくお客様や業者様は何にも代えがたい存在です。

数年前にお取引をさせていただいた周南市のお客様から夜に私の携帯にお電話がありました。

ご友人と話している時に白蟻工事の話をしたら業者を紹介してほしいと言われたので今度一緒に連れていく、という内容でした。

後日お客様のご案内でご友人のお宅に伺い検査後お見積りをさせていただき無事にご契約いただきました。

 

また弊社ホームページをご覧になられた不動産業者さまより中古住宅の検査のご依頼をいただきました。

検査の結果ヤマトシロアリの被害が見つかり、駆除処理が必要な事をお伝えしお見積りをさせていただきました。

被害の状況。

束から大引き、根太への被害

いました、ヤマトシロアリ。

外回りにも被害が。

 

内容をご確認いただき、後日施工に入らせていただく事になりました。

 

この事業を続けてきて年々思うことがあります。

それは今までお付き合いいただいているお客様の継続的なご契約ももちろんですが、新たな出会いがあるという奇跡があって弊社は有難いことに商売ができているという事です。

ですので、弊社はお見積りには高いや安いではなく嘘偽りない適正な価格をご提示致します。

その金額で弊社が考えうる限りの真面目な仕事をさせていただき、お客様からいただくお代金を無駄金にしないという約束を立てて仕事をさせていただいております。

 

真面目で嘘のない本物の仕事しか残らない時代が近い将来くるのではないかと以前より思っております。

これから出会うかもしれないお客様や業者様の為にもきちんとした仕事を続けて地元に貢献していけるよう益々頑張ります。

 

山口県内の白蟻工事業者や床下湿気対策工事業者をお探しの方は

まずは、西日本防虫防除工事にご相談ください!!

☎0835-23-7826

  • お気軽にお問い合わせください。日曜・祝日(夜間でも)受け付けています! 電話番号:0835-23-8726
  • メールでのお問い合わせ
  • facebook