2017年08月

床下が閉じ込められている場所は湿気がたくさん。白蟻もたくさん・・・。|山口県防府市の西日本防虫防除工事

いつもありがとうございます。

本日は熊毛郡田布施町のお客様宅を検査させていただきました。

リフォームの予定があるのですが、その前に白蟻の駆除が必要と思われリフォームを担当される業者さんを通じ弊社に検査のご依頼がありました。

 

和室の畳が沈む・・・。その床下は・・・?

和室に既に被害があることがわかっています。

畳の上を踏むと沈みます。

その床下はというと・・・。

写真中央やや左側。

大引きがボキンと折れています。

固いはずの太い木材が真ん中でバックリ折れているということは既に中は白蟻の被害により弱くなっているということです。

こちらのお宅はあちらこちら白蟻の蟻道があります。

 

 

 

 

 

そしてこちらのお宅のトイレは旧型とタイルのトイレを解体し新しいトイレに一度リフォームをされています。

その時に床下の泥を全て取り除き空洞にしているのですが、肝心の通気の確保をしていないのです。

基礎を一部壊して床下が開通されていればよかったのですが、基礎を残しトイレの中だけを新しくしたため床下が密室状態になっていまいました。

そのため湿気の逃げ場がなく全てトイレの床材に吸収されたり土壌が更に湿ったりと悪循環を引き起こしております。

トイレの下は目視できませんでしたが、トイレの床を踏むと沈むため、少なからずとも被害があることは間違いないと思います。

ちょっとしたことで白蟻は大切なご自宅に被害を及ぼします。

こちらは現在検査結果をご報告させていただき、お見積りを提出中です。

安心して生活していただけるよう精いっぱい取り組ませていただきたいと思います。

 

白蟻にお悩みの方、どの業者に相談してよいかわからない方などは

どうぞ一度弊社にお問い合わせくださいませ。

しっかりとお話をお伺いした上で必要なご提案ができるよう努力いたします。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

熊毛郡田布施町の白蟻工事のことなら

まずは、西日本防虫防除工事にご相談ください!!

0835-23-8726

お問い合わせ、ご紹介、本当にありがとうございます。|山口県防府市の西日本防虫防除工事

いつもありがとうございます。

まだまだ残暑が厳しい日々が続きますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

最近の活動。

お盆あけより早速防府市佐野のお客様宅の白蟻駆除工事をさせていただきました。

床下からの侵入ではないケースでしたので、被害の特定が難しかったですが問題なく処置できました。

 

またこちらも防府市佐野のお客様から白蟻被害のご心配があるということでお電話をいただき検査させていただきました。

軽量鉄骨のお宅だったのですが、床下からイエシロアリの被害が発生しておりました。

更にひどくなる前に見つかりよかったです。

今月末駆除工事に入らせていただくご契約をいただいております。

 

また宇部市の空港付近のお宅にもヤマトシロアリの被害があり、こちらも先日駆除させていただきました。

実際検査をするまで被害に気が付かなかったので危ないところでした。

 

そしてまたこちらも宇部市亀浦なのですが、検査にて一部ヤマトシロアリの被害があることがわかり、こちらも月末に駆除工事をさせていただきます。

 

たくさんの方々に支えていただき、今月も有り難い事に元気いっぱい営業できております。

やればやるほど奥が深いと感じる白蟻工事。

皆様のご心配を解消すべく、これからもしっかり頑張ります。

 

山口県内の白蟻駆除、予防、検査、その他ご相談は

まずは、西日本防虫防除工事にご相談ください!!

0835-23-8726

お盆明けの活動。|山口県防府市の西日本防虫防除工事

いつもありがとうございます。

今年のお盆は皆様いかがお過ごしでしょうか。

弊社もお盆休み前まで目いっぱい働かせていただきました。

お世話になりました皆様方には感謝の想いでいっぱいでございます。

お盆明けからもしっかりと働かせていただきます。

さて弊社のお盆明けの活動は17日より開始予定です。

既に18日には防府市内にて工事のご依頼をいただいております。

これからも皆様のお役にたてるよう精いっぱい頑張りますので、これからもご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

 

山口県内の白蟻のことなら

まずは、西日本防虫防除工事にご相談ください!!

0835-23-8726

8月に入り早速リピートのお客様宅予防工事をさせていただきました。|山口県防府市の西日本防虫防除工事

いつもありがとうございます。

お盆前というのに既に暑さのピークかと思えるほどの猛暑が続いております。

皆様はお変わりはございませんでしょうか。

8月に入りましても弊社は元気に営業させていただいております。

早速今月最初の工事をさせていただきました。

父の代からお世話になっております防府市佐野のお客様宅の予防工事です。

詳しくは施工事例にてご紹介させていただきますね。

 

白蟻工事の保証期間は5年間です。

保証終了のタイミングで再度予防工事を施す事で白蟻の被害にあうことなく安心して生活する事ができます。

我が家は大丈夫と思っていてもいつのまにか被害が・・・。

なんてことよくあるお話しです。

実際に白蟻は私たちの生活のすぐそばにいる生き物ですので、シロアリ被害が身近にあることは認めざるを得ないですね。

安心生活には白蟻予防を。

まずは弊社の無料検査を!!

 

西日本防虫防除工事は山口県内全域対応の白蟻個人業者です。

父の代からこの道一筋36年。

是非皆様のお悩みをお聞かせくださいませ。

 

白蟻のご相談は

まずは、西日本防虫防除工事にご相談ください!!

0835-23-8726

  • お気軽にお問い合わせください。日曜・祝日(夜間でも)受け付けています! 電話番号:0835-23-8726
  • メールでのお問い合わせ
  • facebook