2014年06月04日

「社長のぼやき」とは?

いつもありがとうございます。

お客様に是非見ていただきたい「社長のぼやき&施工事例」。

これは『この会社の社長はどういうおもいで仕事をしているのか』をお客様に見ていただきたいというおもいで更新させていただいています。

なかなかお客様に見えにくいところですね。

でもどの会社にお願いすべきか悩んでおられるお客様にとって、何が決め手かといろいろ考えて毎日仕事をさせていただいております。

それは値段なのか。

いえ、安く見積もる会社を選んで悲しいおもいをされた事例もあります。

会社として利益を度外視するやり方では、経営に対し真剣ではなく、仕事に取り組む現場の意識に問題が生じます。

実際その場のことだけぱっぱと終わらせて集金し、あとの保証やアフターケアまでせず、ひどいところは連絡が途絶えてしまう業者まであります。

では何なのか。

それはやはり会社として堂々と仕事をしている姿勢だと思います。

弊社の場合は会社としてお客様に提示する金額は高いや安いではなく、工事に対する適正な価格を提示させていただいております。

弊社が使用している薬剤は経費面から思案して決定したものではなく、今までの実績から確かな効果・確実な安全性を自分自身が認めて使用しています。

弊社は確かな仕事のため、薬剤や材料費には結構お金をかけておりますが、それでも他社さまの通常単価よりお安くできるのは個人業者としての強みです。

適正な価格でより良い仕事をさせていただく。

安いから弊社に決めてくださいではなく、確かな仕事をしますので弊社とお付きたいいただきたいのです。

社長である私はこの道で人生を歩んでいくという決意をした人間です。

山口県の皆様からシロアリの悩みを取り除き、私が引き受ける。

これが私の仕事だと思っております。

 

ちょっと社長としての本音を語ってみました(^^;)

今後も頑張ります。

 

 

 

  • お気軽にお問い合わせください。日曜・祝日(夜間でも)受け付けています! 電話番号:0835-23-8726
  • メールでのお問い合わせ
  • facebook