2014年06月01日

長年お付き合いいただいているお客様。

いつもありがとうございます。

本日はもう一件、防府市江泊にて予防工事をさせていただきました。

江泊は海岸沿いで眺めがいいですね。

P6010493

さて、こちらのお客様は父の代からずっとお付き合いいただいております。

長年弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

可愛いお孫さんたちと一緒に3世代が生活されています。

ご家族の生活からシロアリの不安を取り除くべく、本日もいざ床下へ!!

と、言いながら本日の床下担当は弊社の従業員です。

私はそれ以外の仕事を。

もくもくと潜ってせっせと薬剤処置をしております。

P6010491

P6010497

この職人はこちらのお宅を過去に数回施工させていただいている大ベテランです。

今回も何の問題もなく施工できました。

これでまた安心。

海岸沿いのお宅はシロアリの被害が多いので入念にさせていただきました。

またご心配になりましたら弊社にお声かけください。

喜んで対応させていただきます。

 

湿気対策!|山口県防府市の西日本防虫防除工事

いつもありがとうございます。

本日は防府市浜方にて湿気が気になるとの事で床下点検のご依頼がありました。

この度廊下の床を張り替えられるとのことで、大工さんに見てもらったところ湿気があると言われたそうです。

湿気対策といえば弊社の得意分野!!

すぐにお声がかかり検査に向かいました。

到着早々、床下点検です。

P6010484

確かに床下は湿気が多く、蒸し蒸ししていました。

しばらくシロアリ工事もしていないとの事なので入念に検査です。

そしてこちらのお宅で気がついた事は、北側に換気口がないのです。

P6010487

このように北側には空気が出入りする穴がないためふきだまりになっていました。

とても風抜けが悪い事が湿気がたまるひとつの原因だと思います。

ちなみに、東、西、南側にはこのように換気口が設置してありました。

P6010486

幸いシロアリ被害はありませんでした。

念のためシロアリ予防と湿気対策のお見積もりをさせていただきました。

こちらのご家族が安心して生活していただけるよう、精一杯かかわらせていただきます。

床下湿気対策は西日本防虫防除工事にお任せ下さい!!

  • お気軽にお問い合わせください。日曜・祝日(夜間でも)受け付けています! 電話番号:0835-23-8726
  • メールでのお問い合わせ
  • facebook