2014年06月02日

梅雨入りしたらしいですね。

いつもありがとうございます。

本日はちょっと空がどんより。

山口市秋穂西におじゃましております。

P6020498

こちらのお客様は先日工事をさせていただいた吉敷のお客様のご親戚です。

ご身内でのご紹介、本当にありがとうございます。

実は私、5年ほど前にこちらにはご挨拶に来ておりました。

こんな形でまたお会いできるとは、ご縁ってありがたいですね。

さて、こちらは床下が結構低いうえに通気口が狭く、人が入れないので通気口を広げる工事を実施しました。

この通気口を広げたり基礎をハツル工事ですが、弊社は追加料金をいただいておりません。

工事金額は純粋に (予防・駆除の)単価 × 広さ(坪) です。

どんな作りのお宅でもご安心してご相談ください。

ハンマドリルで基礎を一部壊し、通気口を広げます。

P6020503

これで向こう側のお部屋にも行けるようになり、すみずみまで処置ができました。

 

施工中にテレビの音が聞こえてきたのですが、山口県は梅雨入りしたそうですね。

これから蒸し蒸しする季節がやってきますね。

この梅雨があけると今度はいよいよイエシロアリの羽アリが飛び出す時期です。

雨天の中でも検査はバッチリ行っております。

ご心配のお客様、どうぞお気軽に弊社にお問い合わせください。

0835-23-8726

 

シロアリ予防・駆除は西日本防虫防除工事にお任せ下さい。

検査、御見積りは無料にて実施致します。

 

  • お気軽にお問い合わせください。日曜・祝日(夜間でも)受け付けています! 電話番号:0835-23-8726
  • メールでのお問い合わせ
  • facebook