2015年02月20日

周南市栗屋にて。築15年の住宅検査。ご紹介によるご縁です(^^)|山口県防府市の西日本防虫防除工事

いつもありがとうございます。

本日は周南市栗屋にお邪魔しております。

こちらは県内で精力的にご活躍されている清掃業者さまからのご紹介です(^^)

本当にありがとうございます。

 

築15年の大手住宅メーカーS社の物件です。

S社提携の白蟻業者さまから築10年目に予防工事のご提案があったそうなのですが、その際契約せず5年が経過。

日頃から関わりがある清掃業者さまからのご紹介で弊社にご依頼があったという流れです。

このご縁に感謝申し上げます。

 

検査の後にお見積りを提示させていただいたのですが、

10年目に某業者さまから提案があった時の金額よりずいぶん安かった事にびっくりされていた様子でした。

それもそのはず。

 

料金のことだけ言うならですが・・・

こういう話は中間マージンが生じない直接契約に限ります!

 

塗装は塗装屋さんに直接依頼。

エアコンの清掃などは清掃業者に直接依頼。

そして白蟻工事は白蟻屋に直接依頼です。

 

見積もりの差額約4~5万円ありました。

あくまで今回の場合ですが、弊社は個人事業であるメリットを最大限に活用しています。

 

経費が抑えられるため、「より上質なものを適正な価格でご提供できる」のです!!

 

金額だけ見比べただけではわからない奥深さがあります。

詳しく知りたい方はどうぞ弊社にお気軽にお問い合わせください。

 

人と話すのが全く苦にならない、どこに行くのもへっちゃらな代表者がご対応させていただきます(^^)

 

 

あ、今回の検査の様子です。

P2201197

 

ベタ基礎なのですが、やはり年数の劣化により亀裂剥離があります。

P2201199

 

このくらいの隙間なら白蟻は平気でのぼってきます。

床下がコンクリートだからだとあなどらず、住宅年数に応じた定期的な予防工事を推奨いたします。

 

周南市の白蟻検査、予防、駆除なら、山口県防府市の西日本防虫防除工事にお任せください!!

 

 

防府市華浦のアパート。白蟻予防工事。(工事の進め方を記載しております。是非ご参照ください。)|山口県防府市の西日本防虫防除工事

いつもありがとうございます。

本日は防府市華浦アパートの白蟻予防工事をさせていただきました。

 

 

こういうアパートなどの場合は、お部屋ごとにご都合をお伺いいたします。

お住いの方のご都合に合わせて一室ずつ施工させていただくようにしておりますのでご安心ください(^^)

 

ちなみに今回の場合計4部屋ありましたが、このように日にちを分けました。

①退去のご予定がわかっておりましたので、ご退去後空き家になってからの施工。

②お仕事がお休みの日に合わせて施工。

③子供さんが幼稚園に行っていらっしゃる平日の日中に施工。

 

お住いの方のご都合の集約は弊社でさせていただきました。

オーナー様や管理されている不動産屋さんはどうぞご安心してお任せくださいませ(^^)

そしてすべてのお部屋の工事が終了でき次第、報告書などをご提出させていただき工事費のご精算という流れになります。

 

上記はあくまで一例ですので、ご要望にあわせて進めてまいります。

どうぞご安心してご依頼ください。

 

 

さて、一般住宅と違い造りが特殊な住宅ですのでとにかく念入りに。

P2201188

 

土壌処理はとにかく徹底的に!

P2201189

 

わずかな隙間にも侵入できないよう、土台と基礎の間にもしっかり入るようにします。

P2201191

 

外回りもしっかり予防して完了。

 

こうして皆様の生活にお役に立てることができたらとてもうれしいです。

どうぞご遠慮なく弊社をお使いください。

 

※社長のひとり言 「この仕事は喜びであり全く苦ではない。

 

山口県のアパートの白蟻工事は、山口県防府市の西日本防虫防除工事にお任せください!!

  • お気軽にお問い合わせください。日曜・祝日(夜間でも)受け付けています! 電話番号:0835-23-8726
  • メールでのお問い合わせ
  • facebook