2017年01月20日

山陽小野田市高千帆にて白蟻予防工事。|山口県防府市の西日本防虫防除工事

いつもありがとうございます。

本日は山陽小野田市高千帆にお邪魔しております。

白蟻予防をしばらくしておられないため今回リフォームにあわせて予防工事をさせていただきました。

 

軽量鉄骨なのですが、木部もたくさんあります。

家の構造に関わらず白蟻予防工事は必要です。

 

今回はこちらの収納庫から失礼いたします。

P1203391

 

木部の処理はもちろん、土壌にしっかりと処置することで白蟻の侵入を防ぎます。

P1203393

P1203396

 

玄関下の見えない土壌にも小さな穴から高圧で薬剤を注入していきます。

P1203404

P1203403

 

高千帆のような団地では、白蟻の被害が多いのが現実です。

弊社のある自由が丘も防府市では業者が口をそろえて多いと言います。

とは言っても海や山が多いから白蟻が多いのかというと、実際街中にも普通にいますので、場所に関わらず白蟻対策は必要ですね。

 

ちなみに庭に転がっている木が怪しいと思って見てみるとやはりヤマトシロアリがいました。

P1203406

P1203408

 

白蟻業者はたくさんありますが、実際どこの業者がいいのかはお客様ご自身が直接会われて決めていただくのが確実かもしれません。

数社見積りをとっても金額がまちまちで実際どこがいいのかがかえってわからなくなったりもします。

見えないところの工事を任せるのですから、やはり焦らずしっかりと説明を聞いてお決めいただくとこちらも安心致します。

どうして業者である弊社がこんな話をするのかと言うと、やはりまだまだ適正な工事や価格で提案をしない業者も少なからずいるからです。

 

今回こちらのホームページをご覧いただいたのも何かのご縁だと思いますので、気になることがございましたらご遠慮なく弊社までお問い合わせください。

これからも皆様のお役にたてるよう精いっぱい頑張ります。

 

山陽小野田市の白蟻工事なら、白蟻一筋36年の西日本防虫防除工事にお任せください。

0835-23-8726

  • お気軽にお問い合わせください。日曜・祝日(夜間でも)受け付けています! 電話番号:0835-23-8726
  • メールでのお問い合わせ
  • facebook