2015年06月16日

防府市上右田の売り物件の白蟻調査。|山口県防府市の西日本防虫防除工事

いつもありがとうございます。

本日は防府市上右田売り物件の白蟻調査を行わせていただきました。

売主さま、買主さま、不動産屋さんが安心して取引できますように精いっぱいお手伝いさせていただきます。

 

右田地区は以前から白蟻被害でよくお世話になっている地域です。

こちらは大丈夫でしょうか。

しっかり検査です。

 

現在は被害はないようですが、以前に被害があり他社にて駆除をしたようです。

P6160707

 

洋間の下にも被害の跡がありました。

P6160703

 

この地域は白蟻被害が多発している地域です。

過去の駆除からも時間が経過しているようですので、今後の対策として予防工事をご提案させていただいております。

 

売り物件の検査やその他ご相談は、山口県防府市の西日本防虫防除工事にお任せください。

0835-23-8726

防府市の飲食店内でイエシロアリ被害。|山口県防府市の西日本防虫防除工事

いつもありがとうございます。

本日は市内の飲食店から白蟻が出たと連絡がありました。

電話をいただいてすぐに現場に急行!!

 

行ってみると壁の端っこの枠が食われていました。

P6160712

 

この下の床を見るとイエシロアリが歩いていました。

P6160711

 

よくよく見て回ると店舗内の木部にかなり被害がまわっていました。

店舗はビルの一階です。

床に接している柱や壁の木枠から被害が始まり、柱の上や壁の中まで被害が伸びていました。

ちなみに店舗を構えて13年だそうです。

 

一般の住宅と違い管理が難しいのが現実です。

 

さて、問題は飲食を扱う場所。

当然健康を害する処置をしてはなりません。

一般住宅より注意が必要です。

 

使う薬剤は本当に安全か?

施工は正しく行われているか?

目的にきちんと適した薬剤の選別、施工の仕方が問われます。

 

こちらの施工の仕方は描けております。

どうぞご安心ください。

 

こちらの店舗がお休みの日を一日使わせていただき駆除工事に入らせていただく事になりました。

精いっぱい頑張ります。

 

これからもこちらのお店が繁盛しますように。

 

飲食店の白蟻被害はまず弊社に一度ご相談ください。

現場をきちんと検査の後、正しい判断をさせていただきます。

これは本当に重要な問題です。

一生の問題に繋がりますので、このみち専門の知識がどうかお役にたてるよう関わらせていただければ幸せです。

 

山口県の白蟻駆除、白蟻予防、その他お見積りやご相談は、山口県防府市の西日本防虫防除工事にお任せください。

0835-23-8726

  • お気軽にお問い合わせください。日曜・祝日(夜間でも)受け付けています! 電話番号:0835-23-8726
  • メールでのお問い合わせ
  • facebook