2015年03月13日

防府市伊佐江にて白蟻予防工事。きちんと処置するためにハツリましょう。|山口県防府市の西日本防虫防除工事

いつもありがとうございます。

本日は防府市伊佐江にて白蟻予防工事をさせていただきました。

梅の花が綺麗ですね(^^)

P3131406

 

こちらのお客様は以前ヤマトシロアリの被害にあわれた際に弊社にて駆除工事をさせていただきました。

昨年11月にその後の点検をさせていただき、ご契約をいただいておりました。

「伊佐江は白蟻の多いところだからねぇ。」とご心配されていました。(本当に多いんです。)

弊社にお任せください。

 

こちらのお宅は和室を洋間に改築した為に、その部屋とトイレの下だけ床下に入れなくなりました。

今回はまず床下をすべて開通するためのハツリ工事から始めます。

問題の場所はこちら。

P3131409

 

この基礎の向こうにトイレ洋間があります。

トイレの下が予防できないなんて大問題です。

まずはこちらの基礎を人が入れるように開通工事を行います。

 

完全防備でガリガリガリ。

P3131412

P3131410

 

あきました。

P3131411

このあともう少し削ってきれいにしました。

 

ここが開通したことによってその先にあるトイレと洋間の処置ができるようになりました。

P3131413

 

あとは通常通り。

お風呂場の床面を穿孔し、加圧注入。

P3131414

P3131415

 

床下は白蟻が入り込む余地がないようしっかり薬剤処置。

P3131417

 

マニュアルではなく、「お客様のお宅一軒がどうすれば白蟻から守れるか」を常に意識して施工を行います。

だいたい同じ工法に見える白蟻工事ですが・・・。

家が違えば当然気を付けるポイント、やり方が変わります。

 

この道一筋で代々続けてきた弊社の専門技術がお客様のお役に立てるよう、日々精進してまいります。

 

白蟻工事をまだされた事がない方。

白蟻工事の必要性について考えてみたい方。

 

どうぞ弊社にお気軽にお問い合わせください。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

防府市伊佐江の白蟻予防工事、駆除工事なら、山口県防府市の西日本防虫防除工事にお任せください。

 

 

  • お気軽にお問い合わせください。日曜・祝日(夜間でも)受け付けています! 電話番号:0835-23-8726
  • メールでのお問い合わせ
  • facebook