2014年05月22日

新規のお客様、リピートのお客様。いつも本当にありがとうございます!

いつもありがとうございます。

本日もいいお天気。

P5220427

防府市の桑山のお客様宅の予防工事です。

こちらのお客様は5年前にイエシロアリが発生し、駆除させていただきました。
(桑山地区はイエシロアリの発生が多いところです)

5年が経ち、保証が終了となることをお伝えしたところ、お客様の方からわざわざお電話をいただきご契約となりました

リピートのご契約いただき本当にありがとうございます。

5年前、二階の和室の畳をあけたところイエシロアリの羽アリが大発生したことを覚えております。

DSC_0470

今回改めて駆除した範囲をしっかり点検しましたが、再発はありませんでした。

駆除の効果バッチリ!そして今回の予防でまた安心して生活していただけると思います。

 

そして今回はもう一件、防府市植松のお客様宅を検査させていただきました。

最近になり、風呂場からヤマトシロアリの羽アリが発生したとのことです。

駆けつけてみると確かに風呂場の窓際にヤマトシロアリの死骸がありました。

そして床下から風呂場の下を見てみると、基礎面が湿って濡れていました。

P5220424

築40年以上のお宅でしたので、風呂場をよく見てみると小さなタイルの割れ目などが見受けられました。

そこから床下に水が浸水し、シロアリの格好の住処になったのでしょう。

後日駆除に入らせていただくことになりました。

ご新規のお客様、弊社に安心してお任せ下さい。

西日本防虫防除工事はシロアリ一筋!!

山口県内のシロアリのお悩みは西日本防虫防除工事にお任せ下さい!!

 

 

  • お気軽にお問い合わせください。日曜・祝日(夜間でも)受け付けています! 電話番号:0835-23-8726
  • メールでのお問い合わせ
  • facebook