2018年05月21日

羽蟻が出たとのお問い合わせが続いております。様々な方面からのご縁に感謝です。|山口県防府市の西日本防虫防除工事

いつもありがとうございます。

まだ暑さや寒さが入り混じるなんとも不思議な気候が続きますね。

5月に入ってからも色々な方からお問い合わせをいただいております。

こんな内容です。

・現在福岡県にお住いのお客様からのお電話。山口県内にあるご家族が住んでいらっしゃるお宅から羽アリが出たようで、検査のご依頼をいただきました。

・2年前に施工させていただいた山口市のお客様からのお電話。ご家族が住んでいらっしゃる防府市内のお宅から羽アリ。日程を合わせ検査させていただきます。

・ご近所防府市自由が丘の方からご連絡。床の張替えリフォーム後白蟻工事を考えている。おうちの方がお仕事からご帰宅後夕方ご訪問させていただきます。

・借家から羽アリ発生。検査の結果床下より被害。ご入居者様との日程打ち合わせをして、施工日を決定いたしました。

・新築より時間が経過。家のメンテナンス時期がきて外壁塗装と白蟻予防をご検討されており、先日検査後お見積りのご提出をさせていただきました。

などなど

このホームページを見てのご依頼も年々増えており、なお一層管理にも力が入ります。

皆様に見ていただいているという自覚を忘れず丁寧にページを作っていきたいとも思っております。

まさか他県の方にもご覧いただいていたとは。

また弊社が一度かかわらせていただいたお客様からも、ご家族やお知り合いのお宅のご心配でご連絡をいただくことも増えました。

大手の業者さまと違い規模は小さく同じに何件も対応できない個人業者ですが、逆にひとつひとつに丁寧に取り組む姿勢を忘れずこれからも仕事を続けていけたらと思います。

こうして様々な方面よりお問い合わせいただける会社であることは経営者としてこれ以上ない喜びです。

また会社を残してくれた父にも感謝です。

後日萩市須佐のお客様とも久々にお会いするのでまた楽しみです。

これからも地元の皆様のお役にたてるよう精いっぱい頑張ります。

 

山口県内の白蟻駆除、予防、床下の湿気対策などのご相談は

まずは、西日本防虫防除工事にご相談ください!!

0835-23-8726

  • お気軽にお問い合わせください。日曜・祝日(夜間でも)受け付けています! 電話番号:0835-23-8726
  • メールでのお問い合わせ
  • facebook