2015年09月26日

大島郡周防大島町にて白蟻予防工事。素敵な景観(^^)|山口県防府市の西日本防虫防除工事

いつもありがとうございます。

本日は大島郡周防大島町にお邪魔しております。

 

周防大島は海に面した場所というイメージが強いのですが、中に入っていくと山の近くという印象もありました。

自然がいっぱいでとっても素敵な場所ですね。

P9260377

 

しかしながら「海」「山」と聞くと白蟻の被害の多いところというイメージもあります。

こちらのお宅も過去に白蟻被害にあわれてお風呂周りを全面改築されたそうです。

その後他の業者さまにて処置をされたそうですが、保証の終了する今年ありがたい事に弊社とご縁をいただきました。

弊社は防府の業者ですが、周防大島にまでご縁いただけて本当に感極まる想いです。

動き回るのが大好きな代表者(わたし)はご要望があれば簡単に東の端から西の端、はたまた南北関係なく向かいます(^^)

 

相手(シロアリ)は生き物。

場所は関係ありませんからね。

山口県の皆様にはお気兼ねなくお声かけいただけたらと思います。(県外も一部対応しております。)

 

さて白蟻予防工事に必要なのは床下の処理だけではありません。

玄関の土間の下の土壌などから侵入を許してしまうケースも多々あります。

玄関のタイルの目地にドリルで小さな穴を貫通させ、その下に高圧で薬剤を注入します。

P9260378

あけた穴は同じ色のモルタルで埋めなおしますのでご安心を。

 

そしてやはり土壌からの侵入が多い白蟻に対しては床下の処理がメインです。

床下には和室から入ります。

P9260379

 

床下は日ごろ人が手を入れないため特に入念に処置します。

P9260385

P9260386

 

気が付かないうちに白蟻にやられてたなんてショックですよね。

そうならないために隅々まで処置をしてご自宅を白蟻から守ります。

 

周防大島も自然が豊かなだけに生き物の活動も活発ですね。

白蟻は自然にいる場合には倒木などを分解してくれるので良いのですが、「家を食べる」から問題なのです。

そうならない為にもご自分の家はご自分で守るしかありません。

白蟻予防工事はご家族皆様が安心して生活し続けるためには必要な工事です。

 

必要最小限に費用を抑えご家族の生活を守る事ができる白蟻予防工事を、皆様に是非ご活用いただければ幸いです。

これからも白蟻から皆様の生活をお守りするため頑張ります。

 

大島郡周防大島町の白蟻予防、白蟻駆除、検査やその他ご相談は、山口県防府市の西日本防虫防除工事にお任せください!

0835-23-8726

  • お気軽にお問い合わせください。日曜・祝日(夜間でも)受け付けています! 電話番号:0835-23-8726
  • メールでのお問い合わせ
  • facebook