2014年10月21日

社長のぼやき 2014/10/21

弊社のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

弊社は父の代から2代続き、現在33年地元の方々にご愛顧いただいております。

本当にありがとうございます。

永いお客様とはもう30年以上のお付き合いをさせていただいております。

 

父親からは最初この仕事がなかなか好きになれなかったと言います。

しかし真面目にやっていればきっと・・・。

そんな念い(おもい)を秘め、耐え抜いてきたと言います。

大変な時代だったのですね。

 

2代目の私は、身勝手な個人の価値観で引き継ぐのでは会社の良さが損なわれてしまう。

地元に認められた父のまじめな仕事を遺していこうとの決意で現在仕事をさせていただいている次第です。

 

シロアリ工事は家がある以上必ず必要なお仕事です。

シロアリ業者を選ぶお客様は一体どんな気持ちで選ばれているのだろう・・・。

シロアリ業者に本当に必要な念い(おもい)は何だろうか・・・。

 

そんなことを毎日考えながら仕事に励んでいます。

 

とにかくシロアリ業者の務めは安心をお届けすることです。

目に見えない仕事をする私たちは絶対に不正があってはなりません。

 

しかしどうやってそれを人様に認めてもらうか・・・。

 

理屈ではなくやはり私自身の成長しかないですね。

経営は社長の生き方そのもの。

 

私はまだまだ成長していきます。

弊社に興味を持たれたお客様。

 

西日本防虫防除工事は皆様のお役にたてるよう頑張ります。

ありがとうございます。

 

代表防除士 中村順一

シロアリ業者は星の数(^_^;)弊社をお選びいただきありがとうございます。|山口県防府市の西日本防虫防除工事

いつもありがとうございます。

本日は山口市吉田にお邪魔させていただきました。

昼からだんだんお天気があやしくなってきましたねぇ。

 

こちらのお客様は以前は某消毒業者さまをご利用だったのですが、大工さんのご紹介を経て弊社とのご契約になりました。

ご縁をいただけて幸せです。

本当にありがとうございます(^^)

 

さて、前回の施工から丸5年経過ということで床下検査を致します。

PA210149

周囲は田んぼや山に囲まれている場所ですので油断はできません。

入念にチェックです!

PA210151

PA210152

 

定期的に予防をされているとのことで、流石にきれいですね。

 

これを維持しましょう(^^)

 

明日さっそく午前中に予防施工を実施させていただきます。

お任せください!!

 

わざわざ以前の業者を変えてまで弊社をご利用いただくのですから、それはそれはしっかり責任をもってさせていただきます!!

 

山口市の皆様。

シロアリ工事はこの道一筋33年!!

山口県防府市の西日本防虫防除工事にお任せください!!

  • お気軽にお問い合わせください。日曜・祝日(夜間でも)受け付けています! 電話番号:0835-23-8726
  • メールでのお問い合わせ
  • facebook