施工事例

山陽小野田市野来見にて白蟻防除工事。お客様が待ってくださっていた??

こちらは山陽小野田市野来見のお客様宅になります。

父の代からお世話になっており、大変永いお付き合いをいただいております。

最後の施工からしばらくお時間が空いてしまっていたのですが、何をおもったかふと行ってみようと訪問。

そしたらお客様が出迎えてくださり開口一番・・・。

「よかった、あなたが来たら聞いてみたいことがあったんよ。」と。

なんですと?

 

通されたのはご自宅の裏にある日ごろ入らない物置。

その中の柱の上にヤマトシロアリの加害か所が。

ブロックでついてある壁の上にある土台や柱にヤマトシロアリの被害が。

ブロックの隙間を上がってきたものや上のトタンからの雨漏りが被害に繋がったものと考えられます。

家の近くにある場所の為家に被害がきたら大変とご心配なお客様。

家の予防工事と加害か所の駆除工事をお決めくださいました。

ふと思って訪問したらまさか、という不思議体験でした。

呼ばれたとしか思えませんね。

 

施工の様子

床下へ入る準備

束石や土壌の処理

床下木部処理

倉庫被害部に注入

玄関タイル下注入

浴室タイル下注入

 

その家にはその箇所その箇所に必要な処置があります。

床下だけではなく、案外それ以外の場所のほうが念入りにする必要があります。

白蟻工事は完全に専門工事です。

大切なご自宅をどうやったら守れるか、考えに考えて施工に入らせていただきます。

これで安心。

この度は弊社にて施工させていただきありがとうございます。

 

これからも山陽小野田市の皆様の為にもしっかりと働かせていただきます。

  • お気軽にお問い合わせください。日曜・祝日(夜間でも)受け付けています! 電話番号:0835-23-8726
  • メールでのお問い合わせ
  • facebook